FC2ブログ
2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お久しぶりです
去年の5月から結局更新してなかった…(笑)
お久しぶりです。由夢です。なんかもはやこの名前も久方ぶりに名乗りました(笑)
また見てくださる方はいるのだろうか?

さて、今年も間も無く終わってしまいますね。
自分は仕事が急遽休みになってしまったため、何をしようか考え中です。写真を撮りに散歩してこようかな。今も変わらず写真撮ってますよ。

来年もまた画面の向こうの貴方に読んでいただけたら嬉しいです。
今年関わってくださった全ての方に感謝して。来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



生存報告
お久しぶりです。生きてました。
偶々開いてみたら前回の記事からぴったり1年…。あれから色々ありました(笑)

無事に大学を卒業し、資格を資格したことで職場で引き続きお世話になっています。とりあえず職に困らず一安心〜◎
一応なりたかった図書館司書の資格は、現在通信学習という形で取得しようとしてます。頑張る。

もう誰も読んでいないだろうけれど、写真とか時折載せられると良いな。
とりあえず昨日のお月様を〜◎



では、また。
遠回り
基本的に時間の無駄遣い、1人行動のときはめっちゃします。今も快速乗ればいいのに各駅わざと乗ってみたり…

遠回りして好きな写真とか撮れると嬉しいので、ついのんびり帰ってしまう(笑)
のんびり生きていきたい。そうも言ってられないんだけれど。

帰ったら月曜日の準備しないとな〜
独り言
個人的な意見として、自分自身の価値観って人が決めているようなものなんです。自分の意思で行動してみて、相手がどう思うか。必要ないな、と思われてしまえば、それは社会的に必要とされていない訳で。

自分のことは自分で決めるとか、価値観なんて自分で決めてるんだってよく言われるけれど、そこまで自分に自信なんて持てないんだよ。

だから、死にたいとかは思わないけれどあぁ自分要らないなって思う。そして、どうすれば必要とされるか、仕事ができるようになれば必要になる。そのためにどうするか。人生頑張って足掻くしかないんだよ。寿命だろうとなんだろうと死ぬときにはいて良かったと思われたいから。


なので、自分はよく真面目と言われるけれど、この調子で頑張っていこうと思います。
1.15
お久しぶりです。由夢です。

まず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

前回の更新から3カ月が経過しておりました(笑)実習は無事終了し、新たな試練(実習)を迎えようとしています。本当笑うしかないです(笑)
そういえば、テストもあるので笑っている場合じゃないね(´・ω・`)

3カ月。思い返せば色々ありました。
実習、冬休み、イトヲカシのフリーライブ、成人式、誕生日!





昨日、漸く20歳になりました。友人にケーキまでいただけて、本当に自分は恵まれてるなと実感しました。感謝。



そして、自分の中で一番報告したいのは、なんといってもカメラ!迷いに迷って、COOLPIX P600を買いました。月も綺麗に撮れてしまいます\( 'ω')/
なんといってもそこに惹かれました(笑)



そんなこんなで、おかげさまで生きてます。今後も気まぐれな更新かと思いますが、宜しければ今年もお付き合いくださいませ(´・ω・`)

では。
プロフィール

由夢

Author:由夢
誕生日 1月14日
血液型 AB型

柴犬に似ているらしい。
猫派なのになー(´・ω・`)
そんな人。

相互リンク大歓迎です(`・ω・´)
コメントも気軽にいただけると喜びます!

野良猫同盟 空同盟 夜桜四重奏同盟 君と僕。同盟



最新記事
ブロとも一覧

ジャンブログ

Que sera sera

にこらん?

。。

small world

タヌキの洞穴
カテゴリ