FC2ブログ
2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1.15
お久しぶりです。由夢です。

まず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

前回の更新から3カ月が経過しておりました(笑)実習は無事終了し、新たな試練(実習)を迎えようとしています。本当笑うしかないです(笑)
そういえば、テストもあるので笑っている場合じゃないね(´・ω・`)

3カ月。思い返せば色々ありました。
実習、冬休み、イトヲカシのフリーライブ、成人式、誕生日!





昨日、漸く20歳になりました。友人にケーキまでいただけて、本当に自分は恵まれてるなと実感しました。感謝。



そして、自分の中で一番報告したいのは、なんといってもカメラ!迷いに迷って、COOLPIX P600を買いました。月も綺麗に撮れてしまいます\( 'ω')/
なんといってもそこに惹かれました(笑)



そんなこんなで、おかげさまで生きてます。今後も気まぐれな更新かと思いますが、宜しければ今年もお付き合いくださいませ(´・ω・`)

では。
10.18
前回の投稿からもうすぐ一ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、急に寒くなりましたね…
このまま一気に冬になってしまうのでしょうか_(:3 」∠)_ 冬は、星が綺麗に見えるから好きだけどね。

さて、月曜日から実習に行ってきますー
保育者になる予定がない私には苦痛でしかn いやいや、半分冗談です。
楽しんだもの勝ちですよねーとりあえず再度行くことだけは避けたいです。はい。

話は変わりますが、今日は松戸駅でmukuというバンドさんが路上ライブを行っていまして。前に一度聴いたことがあり、いい声と曲だなと思っていたのですが、実習前に生歌聞いたおかげで気分が軽くなりました。感謝!
実習終わったら、また色んな方のライブ行くんだい…!よし、頑張ろ

では!
生きてます_(:3 」∠)_
お久しぶりです!
もう9月も終わりそうですね…
あと3ヶ月程で今年が終わるなんて、信じたくないです(笑)

さて、写真と一緒に最近の報告を。


まず、久しぶりに中学時代の友人4人と集まり、花火をしました。
気管が弱い自分は煙でここ最近で一番苦しんだ気がします…(笑)そんなことこそありましたが、みんな元気そうでなによりでした( ´ω`*)楽しかった!


次に、9月8日にイトヲカシの路上ライブを見に、ちょっくら銚子の君ヶ浜しおさい公園へ行ってきました!
前回の路上ライブツアーのDVDを見ながらずっと憧れていた空間だったので、本当に幸せだった…!

サインは、時間的に歌詞太郎さんお一人だけになってしまいましたが、いただけだけで、又お話しできただけでもう満足です(^-^)◎ また機会があれば是非行きたいです!!




次に、最近レジンをはじめました。


どうしても気泡が入ってしまって、やってみて改めて難しさを実感しております_(:3 」∠)_
もっと上手に作れるようになったら、友人へのプレゼントとかも作りたいなと考えています( ´ω`*)


相変わらずこんな感じで、日常を過ごしております。もうすぐ実習もあるので、そのための準備もしないとな…

長文失礼しました。今回はこの辺で。では!
今年も行ってきました。
3ヶ月ぶりですね。
どうも、由夢です。



今年もStars On Planet、7月12日行って参りました。台風の心配もありましたが、お天気にも恵まれて良かった良かった!
そして、この日は満月。手の込み具合、流石です!事務員Gさん!
本当は東京で2公演あったのですが、学校の都合で3公演のうち東京夜の部のみの参加となりました(´・_・`)

さて、ライブの中身はと言うと、今年はストーリー形式で進むものとなっていたのですが、もう涙なしには見ることができませんでした…!
公演ごとにストーリーが違ったようで、予定さえなくてお金があれば、神戸まで飛んで行きたかった。

センターに人より少し大きいくらいのスクリーンがありまして、後ろの大きなスクリーンとの組み合わせがまた綺麗でした。

ボーカルの方々の後ろから星が降ってきたり、輝いたりステージを全体から見たいなら二階から見ていて正解だったなと感じました!
去年6列目だったので、今回も期待していましたが、外れたものは仕方ない(笑)



★スタプラ夜の部セトリ (敬称略)★

1.星に願いを ☆夏代孝明
2.ホシアイ ☆天月
3.ロビンソン ☆伊東歌詞太郎
4.プラネタリウム ☆そらる
5.君の知らない物語 ☆伊東歌詞太郎
6.天体観測 ☆けったろ
7.スターライトパレード ☆天月
8.星詠みエンドラヴァー ☆96猫
9.プラネタリウム ☆koma'n
10.starduster ☆そらる
11.遠恋 ☆夏代孝明
12.フタリボシ ☆天月、伊東歌詞太郎
13.月光 ☆96猫
14.星屑の街 ☆けったろ
15.星が降る夜でも ☆koma'n
16.約束のスターリーナイト ☆夏代孝明

(アンコール)
星の唄 ☆全員


全席指定のライブの為、基本座ったまま見ます。オールスタンディングも楽しいけど、ステージをゆっくり見ることができるという違った良さがありますね!

flumpool、SEKAI NO OWARI、ゴスペラーズのカバーとか本当に嬉しかった…!
勿論本人たちのものが1番ですが、曲自体が好きなので、カバーでも異常なほどテンションが上がってしまう私です(笑)

アンコールでは昨年同様、全員が立ってリズムにのるという機会が設けられ、あぁ今年も終わってしまったなぁと。
また来年も合ったら、最終年度で忙しいけれど、実習と重なりさえしなければ行きたい!!
本当に幸せな空間を過ごすことができ、楽しかったです!!
メジャーな曲が多いので、カバーが嫌いでなければ、ボーカロイドの曲が苦手な方でも全然楽しめると思います。目でも耳でも楽しめて、とてもお勧めなライブです!行ってない方も、宜しければ来年は是非!!
コラボ動画
【お茶】 しわ をコラボしてみた 【Re:o】 (4:18)
http://nico.ms/sm23191365

そういえば友人と歌ってみたやってみました(笑)
お茶はTwitterのアカウント名です。歌い手じゃないので、活動名なんてないですしねぇ…興味はあるけれど。
歌は下手ですが、歌うことは好きなので楽しかったです!

因みに2番の方が私です。
コラボしていただいたRe:oさんは、歌い手さんで良い動画たくさん上げてるので、宜しければ聴いてみてくださいな

宣伝失礼しましたーではでは。
プロフィール

由夢

Author:由夢
誕生日 1月14日
血液型 AB型

柴犬に似ているらしい。
猫派なのになー(´・ω・`)
そんな人。

相互リンク大歓迎です(`・ω・´)
コメントも気軽にいただけると喜びます!

野良猫同盟 空同盟 夜桜四重奏同盟 君と僕。同盟



最新記事
ブロとも一覧

ジャンブログ

Que sera sera

にこらん?

。。

small world

タヌキの洞穴
カテゴリ